スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
葬儀社選び コラム
作成日:2021/02/20 最終更新日:2023/10/07

休日の過ごし方(ファミリーホール藤沢大庭)

藤沢市、茅ケ崎市のみなさまお元気ですか?

今年の2月は暖かい日も多く、しかし寒い日もあり今年は寒暖差の激しい2月ですね。

こんにちはファミリーホール藤沢大庭支配人の山下勝弥です。

 

2月と言えば花粉の季節到来。

スギ花粉そしてヒノキ花粉が続き花粉症のお持ちの方にはとても苦しい時期ですが、

緊急事態宣言も延長になり、去年などに比べれば外に出る機会も減るので、

花粉症の方々は、少し楽になるかと思いますが、マスク・ゴーグルが欠かせない日々になりますね。

 

今年は例年に比べてこのコロナの影響で外に出る機会が本当に減りました。

私は休みの日、買い物に行く以外は家で過ごすことが多くなりましたが、

みなさんは休みの日はどのようにお過ごしでしょうか?

私はネットで美味しそうなお肉や果物を注文し、休みの日はその注文したものを食べ、

家で過ごすことが休日の日課になり、おかげで運動不足です。

私たちもワクチンの摂取ができれば今まで通りの生活に戻れるかもしれません。

一日も早く戻りたいですね。

 

ご葬儀の相談、自分自身の将来への相談、少しでも気になる事、心配なことがございましたら

是非一度、ファミリーホール藤沢大庭にご来館ください。

ご来館の際には、マスクの着用などご協力をお願い致します。

ご来館お待ちしております。

ファミリーホール藤沢大庭の詳細・お問い合わせはこちら>

 

藤沢市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール藤沢大庭 支配人  山下 勝弥


神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。