スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
葬儀社選び コラム
作成日:2021/04/13 最終更新日:2023/10/07

春風(ファミリーホール綾瀬)

吹く風も心地よい春の季節になりました。

桜の花が新しいスタートを後押ししている様に咲き誇ります。

コロナ渦、皆様それぞれの思いの中、新年度の始まりを迎えていると思いますが

どうぞ、お身ご自愛ください。

この先、少しずつ生活が良くなって行くように満開の桜に祈ります。

 

コロナをきっかけに新しい時代の入り口に立っている様です。

空中エレベーターや、電子決済、電気自動車、空飛ぶ自動車、

音楽楽曲作りもパソコンだけで、SNS配信で誰でも明日はスターに成る

そんな事が後10年もすれば当たり前になりそうです。

 

価値観や、生活形態も変わっていくのでしょうか、

でも、いつの時代も変わらずに在るのが、人の想いです。

生まれること、生きること、そして死に行くこと

人の営みの中で、避けるべき事が出来ない事、誰もが分からず不安だと思います。

その中のご葬儀についての不安は、将来に備えて考えて頂きたい事の一つです。

将来の不安を安心に変える、家族葬のファミリーホール綾瀬へ是非お越し下さい。

スタッフ一同、いつでも皆様をお待ちしております。

 

どんな事でもお気軽にご相談下さい。

資料請求・見積もり・ご相談 随時受け承ります。

ファミリーホール綾瀬の詳細・お問い合わせはこちら>

 

綾瀬市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

家族葬 ファミリーホール綾瀬

TEL:0467-77-3950

FAX:0467-77-3965

E-mail:s-ayase @sunlife.jp

ファミリーホール綾瀬 今井 智子


神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。