作成日:2020/12/15 最終更新日:2020/12/15

安心してお過ごしいただくために(ファミリーホール高尾)

今年も早いもので、12月になりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

気温が下がり、朝晩はとても肌寒くなってまいりました。

空気が乾燥しており、益々ウィルスに対する警戒心が高まっております。

 

ご葬儀のお手伝いをさせて頂く際には、お客さまに安心してお過ごしいただける為に

除菌や換気に気を配り、ご当家様に確認を行いながら出来る限り密にならないよう配慮しております。

ご不明な事項や、ご不安な事項がございましたら、どうぞお気軽にご質問下さいませ。

 

また、事前相談や施設見学は、季節柄、多くの方々に、お問合せ頂いております。

施設見学につきましては、施設内の除菌や換気を常に行い、他のお客様と同時見学にならないように、配慮しております。

また、密室にならないように、個室にてテレビ電話を利用しての相談が可能です。

お電話にてのご相談も受け付けておりますので安心して、お問合せ下さいませ。

 

事前相談・生前相談のお問い合わせはフリーダイヤル 0120-41-3140まで

お見積りも含めて、無料で対応させて頂きます。

ファミリーホール高尾の詳細・お問い合わせはこちら≫≫

 

八王子市の総合案内はこちら≫≫

 

サン・ライフ ファミリーホール高尾 支配人 羽田 加代子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。