スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/08/31 最終更新日:2021/08/31

メモリアルコーナーが新しくなりました(伊勢原総合ホール)

お久しぶりです。

伊勢原総合ホールの福島です。

 

新型コロナウイルスの感染が急拡大し深刻な状況となり

神奈川県の感染者数が東京都を超えたりなどとても怖さを感じますね。

私たちが出来る事は、引き続き不要不急の外出は避け、感染症対策を行うことです。

一刻も早くコロナウイルスが落ち着き、従来のマスクをしない生活に戻ることを願っております。

この夏、皆さまはどのようにお過ごしになられたでしょうか?

今のご時世、中々外に出掛けることができず、ご自宅で家族と過ごされた方は多いのではないでしょうか。

 

気付いたら8月も終わり9月に・・・

ひまわりの咲く季節からコスモス紅葉の時期と移り変わるのもあっという間なのだろうなと

年々時間の経過が早いと感じております。

今年こそは紅葉を見に行きたいところですが、今年も難しそうですね。

 

サン・ライフのご葬儀では生前の思い出のお写真をお預かりさせていただき

ご遺族様を始め、ご参列されている方々に故人様の生前のお姿を偲んでいただける様に

お飾りをさせていただいております。

そのお写真をお飾りしている場所をメモリアルコーナーと呼んでいるのですが

伊勢原総合ホールのメモリアルコーナーが新しくなりました!!

いざご葬儀となった際にお飾りするものの準備や写真などを探すことはとても大変です。

万が一のことに備えて事前に考え、準備することは大切です。

 

実際に式場やメモリアルコーナーなどご覧になりたい方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせ下さい。

お式の関係上、ご覧いただくことが難しいことがある為事前にご一報いただければ幸いです。

 

伊勢原総合ホールでは、

新型コロナウイルスによる感染症への対策として

消毒液の増設、定期消毒の強化、接客時のマスク着用を

しっかりと守りご対応させていただいております。

また、お持ち帰りいただく資料は新しく印刷したものを使用し

来館時にはマスク着用や消毒・検温などのご協力を願いの実施を試みております。

お葬式合同終活説明会・ご葬儀相談会等は自粛しておりますが、

個別のご相談は通常通り対応しております。

 

実際にご葬儀スタッフと直接お会いし相談・見学されたい方は

対面でのご相談も承っておりますので、

対面でのご相談をご希望の方は事前に伊勢原総合ホールにご連絡を下さい。

お客様に安心してご利用いただけるよう

スタッフ一同感染予防対策を行いお待ちしております。

伊勢原総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

伊勢原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

伊勢原総合ホール 福島 実保

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。