スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/09/06 最終更新日:2021/09/06

サン・ライフ フェスタ大感謝祭開催いたします(横浜町田ファミリーホール)

皆様も健やかにお過ごしのことと存じます。

横浜町田ファミリーホールの原田修吾です。

お客様各位におかれましては、引き続きご健康や各種予防にご留意くださいませ。

 

先日、お客様より「感染予防はしっかりとされていますか?ワクチンの接種はされていますか?」

とのご質問・ご不安をお伺いすることがありました。

緊急事態宣言が引き続き発出している今般の状況下で、大変「ごもっとも」なお声と想いました。

 

私を含め、順次スタッフもワクチン接種をしており、

2回のワクチン接種を終えておりますのでご安心くださいませ。

もちろん、全職員を対象とした出社時の検温にはじまり、

都度の手洗い・消毒は習慣・ルールとして徹底されており、継続をしてまいります。

 

万が一の感染拡大を防げるよう、小規模なご家族葬のお手伝いのみならず、

時間帯別・長時間設定で少数でのお参り・ご焼香のご案内など、お式に関するアドバイスもさせていただいております。

 

また、9月11日(土)12日(日)に開催するサン・ライフ フェスタ大感謝祭でも

ご予約制にて各種ご相談やサン・ライフメンバーズ(互助会)のお申し込みを承っております。

ぜひ、お気軽にホールまでお問い合わせください。

9月11日(土)イベントのご予約はこちら>

9月12日(日)イベントのご予約はこちら>

202109横町イベントチラシ1

202109横町イベントチラシ2

「終活」や事前ご相談含め、ご不安ごとは横浜町田ファミリーホール・原田まで何なりとお申し付けくださいませ。

ご葬儀のみならず、トータルライフ支援コーディネーターの資格も有しておりますので、

ご婚礼ほか人生の節目のイベントやお祝い事などのアドバイスもさせていただけます。

お気軽に何なりとご相談くださいませ。

 

引き続き当社及び当館では、3密を防ぎソーシャルディスタンスを保ちながら、

ご葬儀のお手伝いをさせて頂いております。

横浜町田ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

町田市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

横浜町田ファミリーホール 支配人 原田 修吾

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。