スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/09/13 最終更新日:2021/09/19

永山駅~ホールまでの交通案内(ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘)

こんにちは、ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘の安藤です。

もうコンビニにお芋のスイーツなどが並びだして、秋を感じています。

○○の秋といえば、私は食欲の秋ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

さて、今回のブログは前回に引き続き、

公共交通機関をご利用の方向けの交通案内、京王線・小田急線永山駅~ホール編について書いていきます。

聖蹟桜ヶ丘駅よりお越しの方は前回のブログをご参照ください。

聖蹟桜ヶ丘駅~ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘までの交通案内はこちら>

 

永山駅からお越しの場合は、

バスターミナルの5番または6番乗り場に停車している、

聖蹟桜ヶ丘駅行きのバスにご乗車いただき、車橋バス停で下車してください。

 

①車橋でバスを降りたら、すぐ近くにある横断歩道を渡ってください。

※この横断歩道以外に、バス停の近くに横断歩道はありませんのでご注意ください。

9月ブログ聖蹟桜ヶ丘1

②横断歩道を渡ったら、左手に歩いていきます。

すぐ近くにラーメン屋さんの銀龍がありますので、通り過ぎてそのまま直進します。

9月ブログ聖蹟桜ヶ丘2

③直進していくと、トヨタモビリティ東京が見えてきます。

そのすぐ隣がファミリーホール聖蹟桜ヶ丘です。

9月ブログ聖蹟桜ヶ丘3 9月ブログ聖蹟桜ヶ丘4

バス停を降りてすぐの横断歩道を渡ることがポイントです。

バス停からもホールの看板が見えますので、目印にしてください。

 

お帰りの際は、ホールを出てトヨタ側に直進していくと、

熊野橋交差点より少し先に永山方面のバスが出ているバス停がございます。

お帰りの際にタクシーをご希望の方は、スタッフまでお声掛けください。

 

永山駅~ホールへの行き方は分かりましたでしょうか?

万が一道に迷った際は、お気軽にホールへご連絡ください。

 

ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘についてもう少し詳しく知りたい、という方は

施設見学をおすすめしております。

施設の見学やご相談は、随時承っておりますが、

日によってはご見学いただけないこともございますので、

一度施設までお問い合わせください。

 

ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘ではスタッフの検温や体調管理、マスクの着用、

館内の消毒や換気等、感染防止対策を行っております。

ご来館いただく皆様にも、マスクの着用や入退館時の手指の消毒、

ご自宅を出る前の検温等のご協力をお願いいたします。

ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘の詳細・お問い合わせはこちら>

 

多摩市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘 公式ツイッターアカウント

@sunlife_seiseki

FH聖蹟桜ヶ丘ツイッターQR

TEL:042-311-7757

FAX:042-338-2330

ファミリーホール聖蹟桜ヶ丘 支配人 安藤 萌歌

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。