作成日:2021/09/18 最終更新日:2021/09/18

館内について(ファミリーホール湘南海岸)

辻堂・茅ヶ崎の皆さんこんにちは。

ファミリーホール湘南海岸の佐竹です。

最近過ごしやすい日が増えてきて、秋の気配を感じますね。

皆様いかがお過ごしですか。

 

ファミリーホール湘南海岸のエントランスにあるモニターでは、クラゲのDVDを流しています。

先日当ホールにご来館の方に、「なぜクラゲなのですか?」と質問されました。

海をイメージしたホールということもありますが、

クラゲには癒しの効果があるといわれているからです。

これは科学的にも証明されているそうです。

大切なご家族を亡くされ深い悲しみの中、少しでも気持ちが癒されればという思いから

毎日クラゲのDVDを流しています。

 

また、ご親族の控室は、ホテルのスイートルームのような広々としたお部屋で、

皆様がゆっくり気持ちを落ち着かせる事ができるスペースとなっております。

9月ブログFH湘南海岸 9月ブログFH湘南海岸

ファミリーホール湘南海岸は、天井から光が降り注ぐとても明るいホールです。

是非一度見学にいらしてください。

きっと、これまでの葬儀場のイメージが変わると思います。

また、事前にご相談いただくことにより、

いざという時に慌てず、納得いく形で故人様を送り出すことができます。

その為に、私達スタッフは全力でお手伝いさせていただきます。

 

感染症対策を万全にして、スタッフ一同

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ファミリーホール湘南海岸の詳細・お問い合わせはこちら>

 

茅ヶ崎市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール湘南海岸 佐竹 亜矢子

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。