スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/09/21 最終更新日:2021/09/21

大切な方との思い出(ファミリーホール二宮)

皆様こんにちは、ファミリーホール二宮の泉谷千晶です。

9月に入り、朝晩涼しく過ごしやすい季節となりましたね。

夜は寒いくらいの日もあり、毛布を取り出してしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ワクチン接種を受けて、少しずつ生活にも進歩していければと願っております。

少しずつ緩和されて旅行にも行けるようになるといいですね。

まだまだ先の見えない状況ではございますが、

皆様引続きうがい・手洗いを忘れずに心がけてください。

熱中症対策も忘れずにお願いいたします。

 

今回はメモリアルについてご案内いたします。

いつもそばにいた方とのお別れはとても寂しいですよね。

故人様との思い出が詰まったお写真、趣味だった釣り・ゴルフ

得意だった裁縫などございませんでしたか?

お好きだったお酒やよく召し上がったお料理はございませんか?

大切な方の最後の思い出をメモリアルとして

当社では、ロビーや式場に飾らせていただくご提案をさせていただいております。

大切にしているもの、大切に使われているものがございましたらお持ち下さい。

お写真や作品などをご覧になりながらご家族様・ご友人様等で思い出を語り合い

故人様をいつも想っていることを伝えられたらいいですよね。

 

サン・ライフ ファミリーホール二宮では、随時事前相談を無料にて行っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ファミリーホール二宮では、いまだ、完全に終息していない

新型コロナウィルスによる感染症対策として、検温、消毒液の増設、窓を開けての換気、

接客時のマスク着用をしっかりと守りご対応させていただいております。

また、お持ち帰りいただく資料は新しく印刷したものを使用します。

来館時には、マスクの着用や消毒などのご協力お願いをしております。

お客様に安心してご利用いただけるよう

スタッフ一同感染予防対策をしておりますので、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

 

今後の予定としましては、令和3年10月24日(日)ご葬儀展示会を予定しております。

詳細は、追ってホームページにてお知らせいたしますので、ご確認後ご予約をしてご来館下さいませ。

10月24日(日)イベントのご予約はこちら>

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ファミリーホール二宮の詳細・お問い合わせはこちら>

 

二宮町の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール二宮 泉谷 千晶

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。