作成日:2021/09/24 最終更新日:2021/09/24

サン・ライフ フェスタを開催いたしました(ファミリーホール橋本)

皆様こんにちは。

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました。

皆様におかれましては お元気でお過ごしのことと存じます。

 

先日はご多忙の中、

ファミリーホール橋本のイベントにお越し頂きありがとうございました。

施設内をゆっくりご見学いただき、葬祭ディレクターによる個別相談

皆様のご不安事は少しでも解消されましたでしょうか。

当日、施設内ではご相談の他にも毎回ご好評を頂いております、

お茶や海苔、缶詰の販売、パワーストーンやハンドメイドの出店、

施設から心ばかりですがお花や入浴剤などのプレゼント等など…♪

お喋りも交え、楽しいひと時をお過ごしいただけましたなら幸いです。

 

全国的にワクチン接種も進んでおりますが、これからの季節まだまだ安心できません。

サン・ライフ ファミリーホール橋本では徹底した感染予防対策を行い、施設スタッフはもちろん、

ご参列の皆様にもマスク着用や検温、手指の消毒をお願いし感染防止に努めております。

また、お通夜の際のお清めの会食も、お持ち帰り膳のご用意をして、

御自宅にて故人様を語らい、偲んで頂く形もご提案させて頂いております。

 

ファミリーホール橋本では、このようなコロナ禍におけるご葬儀の形のご相談事など

皆様のご不安事に寄り添った事前相談を行っております。

どんな些細なことでもかまいません。

また、お電話によるご相談も承っておりますのでご安心ください。

大切な方を亡くされた方々のお力に少しでもなれますよう

ファミリーホール橋本スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 

皆様お元気で、爽やかな秋を満喫されますことをお祈り申し上げます。

ファミリーホール橋本の詳細・お問い合わせはこちら>

 

相模原市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

ファミリーホール橋本 田本 美枝

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。