作成日:2021/09/27 最終更新日:2021/09/27

11月開催イベントのご案内(南多摩総合ホール)

こんにちは、南多摩総合ホールの安川です。

未だに新型コロナウィルスの流行収束の目途がたつ気配がありませんね。

感染者数はピーク時に比べると激減しているようですが、病院の逼迫はまだ続いているようです。

感染者数の減少に大きく関わると言われているのが、ワクチン接種だそうです。

皆様はもう接種は済ませましたか?

 

私は先日やっと一回目の接種が終わり、来月二回目の接種を迎える事が出来ます。

副反応などの心配はありますが、一日でも早く少しでも制限の少ない生活

戻れることを願ってしっかりと接種してきたいと思います。

 

そんなコロナ禍ではありますが、南多摩総合ホールでは感染対策をしっかりと講じながら、

サン・ライフ フェスタを11月7日(日)に開催させて頂く予定です。

このような時期だからこそ、皆様に日ごろの感謝をお伝えできる場になればと思っております。

サン・ライフフェスタの詳しい内容につきましては、改めてお知らせさせて頂きます。

まずは日程のご案内となります。

11月7日(日)イベントのご予約はこちら>

お時間がございます方は、ご予約頂きご参加ください。

また、興味を持っていただいた方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

南多摩総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

多摩市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

南多摩総合ホール 支配人 安川 晴紀

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。