スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2021/10/05 最終更新日:2021/10/06

ゆったりと生演奏を聴きませんか(日野会館 高倉総合ホール)

皆様こんにちは、日野会館 高倉総合ホールの小澤です。

 

日野会館 高倉総合ホールでは、

10月23日(土)に 日頃の感謝を込めたサン・ライフ フェスタを開催いたします。

今回も密を避ける為、二部制にての開催です。

1部 10:00~12:00  2部 12:00~14:00

イベント内容ですが、久しぶりに生演奏を行います!

ゆったりとピアノとフルートの音色に耳を傾けていただければと思います。

 

もう1つのイベントは、

プロのインストラクター中島まゆみ先生による椅子に座ったまま出来る体操・ヨガです。

とても活躍されている先生で、プロフィールを載せさせていただくと、

「フィットネス指導歴30年。 エアロビクス・アクアビクス・ヨガ・親子体操と指導分野が広く、

赤ちゃんからお年寄りまで年齢 性別問わずに運動指導に携わっています。

現在、調布市体操指導員で、民間スポーツクラブ5社と契約しており、現役指導員として週15レッスン行っています。

健康管理士・保育士の資格をお持ちで、趣味はマラソンと社交ダンスとのこと」

プロフィールを見ているだけで期待が高まり、今から当日が楽しみになりますね。

当日は、いきいき体操・昭和歌謡編といきいきヨガ・クラッシック編で行ってくれるそうです!

 

また、毎回恒例の制作体験は、今注目されている新聞紙で作るエコバックです。

英字新聞で流行のオリジナルエコバックを作ります!

材料はこちらで用意いたしますので、手ぶらで大丈夫です。

もちろん、講師がついてしっかりお教えいたしますので、ご安心ください。

日野会館イベントチラシ202110

皆さんに楽しんでいただけるイベントにしたいと思っております。

ご参加いただける方は 密を避けるため、事前にご予約いただけますと幸いです。

ご予約、お問い合わせは西東京営業本部TEL:042-645-0311まで

10月23日(土)イベントのご予約はこちら>

 

チラシには載っておりませんが、地元のおせんべい屋さんの出店もございます。

お買い物だけでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

肌寒くなってまいりましたので、体調管理など お気を付けてお過ごしくださいませ。

日野会館のご案内20210

日野会館 高倉総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

日野会館 高倉総合ホール 支配人 小澤 好美

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。