サン・ライフメンバーズ

サン・ライフメンバーズには特典が満載

入会の流れ

お申込みの流れ

入会(相談)窓口は4つございます

  1. ご希望のご入会窓口よりご相談ください。

    ご入会に際し、お悩みになっていること、ご不安な点などがございましたら、まずはお問い合わせください。

    携帯電話からも通話無料
    • ご来店【ご来店いただいての入会手続き】

      株式会社サン・ライフメンバーズ本社(平塚市馬入本町13-11) GoogleMAP
      もしくはお近くの施設へ
      新型コロナウィルス感染拡大防止策として対策をしております。安心してご相談いただけます。
      新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対策について

    • イベント参加【相談会・見学会・フェア等にご参加いただいての手続き】

      ご葬儀展示会・イベント等を開催しております。
      お申込みフォームよりご希望のイベントにお申込みください。
      イベントにご参加いただくことで、サン・ライフのスタッフ、サービスの質、雰囲気を知っていただいてからお申込みいただくことができます。
      ご葬儀展示会・イベント一覧

    • ご自宅【ご自宅にスタッフがお伺いさせていただいての入会手続き】
      ご自宅にスタッフがお伺いをして、サン・ライフメンバーズのサービスについてご説明をさせていただきます。
      お問い合わせフォームやお電話でご希望の日時などをお知らせください。

      お問合せフォーム


      お電話にてお問い合わせいただく際には、『互助会に入会を検討しています』とお伝えください。
    • オンライン【オンライン入会】(非対面でオンラインでのご入会が可能です)
      ▼オンライン入会の流れはこちら(ページ内スクロールします)
  2. 互助会についてサン・ライフのスタッフがご説明いたします。
  3. 契約約款への同意とご署名
  4. 初回金のお支払い、入会手続きの完了

お申込み後

  1. ご契約いただきましたら、ご自宅に加入者証を郵送でお送りいたします。
    ご利用の日まで大切に保管してください。ご入会日は加入者証に記載しています

オンライン入会
お申込みの流れ

  • 24時間
    ラクラク
    お申込み
  • スマホ、
    パソコン、タブレットで
    お申込み可能
  • クレジットカードで
    お申込み
    加入者様本人名義のクレジットカード

  1. 注意事項・個人情報の取り扱いについて確認
  2. お住まいの地域を入力
  3. ご希望のプランを選択
  4. お名前やご連絡先などの個人情報の入力
  5. 入力内容を確認、同意
  6. クレジットカード情報を入力、お支払い
  7. お申込み完了

オンライン入会はこちら