サン・ライフメンバーズには特典が満載

入会の流れ

訪問入会までの流れ

①予約フォームを入力

①予約フォームを入力

下記からフォーム入力画面に進み、お名前やご希望の日時を入力して送信してください。

②担当者よりご連絡

②担当者よりご連絡

ご予約内容の確認のため、電話またはメールにて担当者よりご連絡いたします。

③担当者がご訪問・ご説明

③担当者がご訪問・ご説明

担当者から入会のお手続きについてご説明いたします。
ご入会の際は、契約約款への同意とご署名、初回金のお支払いをもってお手続き完了となります。

④加入者証のご送付

④加入者証のご送付

ご契約いただきましたら、ご自宅に加入者証を郵送でお送りいたします。
ご利用の日まで大切に保管してください。
ご入会日は加入者証に記載しています。

ご契約後、メンバーシップカード
(加入者証)をご自宅へ郵送いたします。

サン・ライフメンバーズ加入者証のイメージ

ご入会に必要なもの

初回金
(2,000円)

ご印鑑
(銀行届出印)

加入申込者ご本人様名義の
金融機関口座

※注意事項※

  • ご入会は、原則20歳以上100歳未満の方が対象となります。
  • ご入会は、原則一名義につき1口までです。
  • 加入者の承諾により同居のご家族でご利用いただけます。
  • 訪問にてご入会をしていただく場合は、約款を説明の上、加入申込書に必要事項を記入いただき、1回以上の月掛金を添えてお申込みいただくことで正式なご入会となります。
  • 口座振替の場合、お引き落としは毎月27日または28日となります。あらかじめ金融機関ごとに振替日がきまっていますのでご加入時にご説明させていただきます。