オンライン相談
外出が不要で、パソコンやスマートフォンを利用したご相談が可能です。
お電話だけでは伝わりにくい内容も、同じ画面で資料をお見せしながらお伝えすることができます。
お電話だけでは伝わりにくい内容も、同じ画面で資料をお見せしながらお伝えすることができます。
オンライン相談の流れ
-
Step1
日時を決めて予約する
ご希望の日時をご選択ください。
お申込み後、予約確認のご連絡をさせていただきます。※オンライン相談には、パソコンやスマートフォンなど、インターネットに接続できる環境が必要です。
-
Step2
スタッフよりご連絡
接続案内ご予約された日時に、スタッフよりお電話にて接続のご案内をいたします。
-
Step3
相談開始
互助会や保険についてスタッフが丁寧にご説明いたします。
不安なことやわからないこと、なんでもご相談ください。
その他ご相談方法
- 対面相談
- 電話相談
- スタッフがご自宅訪問、またはご来社いただきご相談をお受けしております。
- お急ぎの場合など、お電話でもご相談をお受けしております。